Windows 10 1803 いよいよ4月30日提供開始

お待たせしました。

米Microsoft社より正式に発表がありました。

「Windows 10 April Update 2018」として4月30日(現地時間)より提供開始すると発表。

一時は4月提供開始は難しいのではという見方もあったのですが、間に合いました。

大きな更新内容としては、新機能の「タイムライン」が追加されます。

Windows 10で行った作業について、今日、先週など30日前までさかのぼって簡単に検索できるようになります。

また、同じMicrosoftアカウントでiOSやAndroidのEdgeやOffice365を利用している場合は、そのデバイスで行った作業をWindows 10 パソコンで再開が出来るようになります。

今までiPadでEXCELで作業していた続きを、Windows 10パソコンで仕上げをする事が出来るようになります。

そのほかEdgeも強化されたり、いろいろなところで使い勝手が良くなっています。

是非、Windows 10 April Updateの通知が表示されたらアップデートして下さい。

 

 

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
2018年4月28日 | カテゴリー : 案内 | 投稿者 : サポート担当